2010年04月30日

【オプト】グーグルとヤフーのモバイルリスティングに自動入札ツールを国内初提供

ついにモバイルにも本格的な自動入札ツールが、
と言いたいところだが利用企業によっては割高かも。

ランニングコストとして最低でも月額10万円はかかるそう。
普通に代理店に依頼してマージン10万円なら広告費60万円相当。
(通常だとリスティング代理店へのマージンはクリックコストの20%だから)

ちなみにYahoo!リスティングのモバイル版は現状だと品質インデックスが
導入されていないが、近いうちに導入されると噂されている。
当然、それらにも対応する予定だろう。

≫記事はこちら↓
http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20412850,00.htm
posted by ねっとねこ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース(モバイル) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。